

トラックバックテーマ 第1403回「好きな野菜は何ですか?」

かぼちゃとかじゃがいもが好きです。
あと、キャベツやレタスも好きですね~
最近はホウレン草がマイブームで、ベーコンとバターに合わせて食べます☆

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「好きな野菜は何ですか?」です私はずばり、ほうれん草が大好きです!!ほうれん草ってクリームソースにも合うし、炒めても美味しいですおひたしとかも大好きですね(*´∇`)昔嫌いだったピーマンも今は大好きです!!あの苦味がたまらないです嫌いな野...
トラックバックテーマ 第1403回「好きな野菜は何ですか?」


テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

tag : 野菜,かぼちゃ,じゃがいも

トラックバックテーマ 第1251回「タッチパネル派?ボタン派?」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「タッチパネル派?ボタン派?」です。最近のゲームや携帯電話は、タッチパネルの機種が増えていますがみなさんは、タッチパネルとボタンではどちらの操作が使いやすいですか?水谷は、ボタンの方が使いやすいと思っています。何となく「押した!」という実感もあるの�...
トラックバックテーマ 第1251回「タッチパネル派?ボタン派?」



タッチパネルは使えません・・・
指が太いせいかなーなんか変な所ばかりにタッチしてしまって。
ボタンの方が楽ですねぇ。

tag : タッチパネル,ボタン

トラックバックテーマ 第1175回「あなたの熱は何℃から?」

こんにちはー!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたの熱は何℃から?」です。よく風邪をひくと「うわ、熱でた~!」ってなりますよね・・体温がおかしくなってすっごくしんどくなりますが、人によってその温度も違うと思います~私は平熱が35.2℃っていう低体温なので36.5℃を越えると...
トラックバックテーマ 第1175回「あなたの熱は何℃から?」



平熱は低いと思います・・・
多分、35.7とかかな~。
37.0を越えたら完全に風邪ですね。
ちなみに血圧も低いです。

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

tag : 熱,低い

トラックバックテーマ 第1113回「おみくじ引きましたか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「おみくじ引きましたか?」です。年が明けて一週間が経とうとしていますが、あなたは今年おみくじを引きましたか?吉久は、毎年三が日に初詣に参って、おみくじを引くというのがいつもの正月なのですが…今年は、体調を崩し初詣にまだいけず�..
トラックバックテーマ 第1113回「おみくじ引きましたか?」



いいえ~。
引きたいんですけどね・・・。
もう9日になっちゃったし。微妙な時期ですね。

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

tag : おみくじ,まだ

トラックバックテーマ 第903回「バレンタインの結果は!?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です!今日のテーマは「バレンタインの結果は!?」です。今年は日曜日がバレンタインデーでしたので、素敵な時間をすごしたカップルもたくさんいらっしゃったのではないでしょうかまた、会社員・学生の方などは月曜日の今日にたくさん配ったり、もらったりしたのではないでしょうか本田は今年のバレン�...
トラックバックテーマ 第903回「バレンタインの結果は!?」



今年のバレンタインは・・・
逆チョコをもらいました♪
夫君から100円チョコをもらいました。
私もチョコをあげましたよ~。
来年はどうしよっかなぁ・・・。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

tag : チョコ,バレンタイン,逆チョコ

プロフィール

side01

Author:side01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
