

第835回「あなたの人生で印象的だった出来事」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは、「あなたの人生で印象的だった出来事」です。これをみているあなたが何年生きているかは私にはわかりませんが、生きている以上、全く何もない、ということはないはずです。自分では平凡、と思っている人生も、案外書き出してみるとその中に厳し...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたの人生で印象的だった出来事」



人生の中にはたくさん印象的なことがありましたね。
その中でも1番は・・・・やっぱり人生で初めて海外旅行に行った時のことかな。
すごく怖かったけどすごく良い思い出になっています。
その原動力が今の自分の根本なのかなぁと思ったり・・・。

tag : 海外旅行,印象,出来事

プロフィール

side01

Author:side01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
