

トラックバックテーマ 第911回「金メダルをあげたい人は?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当吉久です。 今日のテーマは「金メダルをあげたい人は?」です! 冬のオリンピックも佳境を迎えております。待望の金メダル・・・は、日本にまだもたらされておりませんが・・・オリンピックにのっかって!あなたが自分の中で「金メダル」を一番あげたい人は誰ですか?吉久は、「�...
トラックバックテーマ 第911回「金メダルをあげたい人は?」



金メダルをあげたい人・・・それは、浅田真央ちゃんです。
キムヨナちゃんに負けないぐらいすごく上手でしたね。
頑張っている姿に感動しました!

4年後にはもっと大きくなって帰ってきてね。
その時は絶対金メダルです!!

(あと、鈴木明子選手や安藤選手もすごく良かったですね~。日本人選手だけで金銀銅をあげたいぐらい!)

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

tag : 金メダル,オリンピック,浅田真央

プロフィール

side01

Author:side01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
