

トラックバックテーマ 第939回「カードゲームでは何が好き?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。今日のテーマは「カードゲームでは何が好き?」です。大人数が集まった時に、遊びの一環としてよくトランプやUNO等のカードゲームが用いられますが、皆さんはどんなカードゲームが好きですか?お恥ずかしい事に、私はUNOをやった事がなく、カードゲー�..
トラックバックテーマ 第939回「カードゲームでは何が好き?」



一番好きなのは、やっぱりトランプかな。
いろいろ遊べるし、大人数でも飽きないのがいいですね。
あと、ウノも昔はよくやりました。
花札は今もう一度やりたいなぁと思っています。

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

tag : トランプ,ウノ,花札

プロフィール

side01

Author:side01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
