

トラックバックテーマ 第1113回「おみくじ引きましたか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「おみくじ引きましたか?」です。年が明けて一週間が経とうとしていますが、あなたは今年おみくじを引きましたか?吉久は、毎年三が日に初詣に参って、おみくじを引くというのがいつもの正月なのですが…今年は、体調を崩し初詣にまだいけず�..
トラックバックテーマ 第1113回「おみくじ引きましたか?」



いいえ~。
引きたいんですけどね・・・。
もう9日になっちゃったし。微妙な時期ですね。

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

tag : おみくじ,まだ

プロフィール

side01

Author:side01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
