

第817回「懸賞に応募したことはありますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「懸賞に応募したことはありますか?」です。 みなさん!突然ですが、懸賞に応募したことはありますか?懸賞って、当てようと思うと当たらなくて送ったことを忘れた頃に、当たってたりしますよね。水谷は、小学生の頃、マンガ雑誌に応募したりしてました。でも、残�...
FC2 トラックバックテーマ:「懸賞に応募したことはありますか?」


あります!!昔、懸賞でポラロイドカメラをもらったことがありますよー。
でもそのほかにはありません・・・最初で最後ですね。
今懸賞で欲しいのは旅行券とか商品券かなー。やっぱり物よりも嬉しいですねぇ。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

tag : 懸賞,応募,ポラロイドカメラ

第812回「季節の服は先取りしますか?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「季節の服は先取りしますか?」です。服屋さんに行くと、ここ最近ものすごく次の季節の服が出てくるのが早いと感じます。人によっては一足早く流行の服を買って、その季節の本番が来るより早く着たりする人もいますが(FC2スタッフにも、�...
FC2 トラックバックテーマ:「季節の服は先取りしますか?」



あんまりしませんね・・
あまりファッションは気にせず歩いていることが多いです。
でも、寒さには敏感なので知らず知らずのうちに先取りしちゃってるのかも??笑

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

tag : 秋,ファッション,先取り

プロフィール

side01

Author:side01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
